リコの興味しんしん

リコの興味しんしん

各々の興味・関心事などに関する雑学を書いていきます。

STEAMユーザーなどPCゲーマー必見!今週(24/03/12)のPCゲームお得情報!!

PCでゲームをプレイするとたまにお得なことがあります。

ということで、今回はそのお得情報があるのでPCゲーマーに向けて短いですが、そのお得情報をお届けしたいと思います。

では、PCゲーマーに届け!PCゲームお得情報!!

PCゲームお得情報!

PCゲームお得情報は、2つあります。

では、順番に行きましょう!

PCゲームお得情報①

まず1つ目は、STEAMにて3月14日~21日の期間(予定)、大型セールのスプリングセールが開催されます

このことは、ある程度定期的に行っているSTEAMの一週間限定セールのおすすめゲームをご紹介している記事でもお知らせしましたが、今週末からスプリングセールが開催されますよ、奥さん。

楽しみ過ぎて震えが止まりませんね。

ということで、今のうちにある程度欲しいゲームを絞っておきましょう!
でないと、迷って( ゚д゚)ハッ!買うの忘れた!ってなりますよ。

スプリングセールの開催期間は太平洋時間(PT)で、3月21日~3月21日(予定)です。
注:予定変更や開催されない可能性もあります。ご了承ください。

ちなみに、ある程度定期的に行っているSTEAMの一週間限定セールのおすすめゲームの記事は、こんな感じです。

(*´▽`*)機会があれば、覗いてみてくださいね。

(/ω・\)チラッ それだけじゃなく他の記事も見ちゃったりなんかしちゃったりしても良いんですよ?
広川太一郎さん…(´;ω;`)ブワッ

PCゲームお得情報➁

Prime Gamingで、Fallout 2が2024年04月11日(ページのママ)まで貰えます~~~~!

PrimeGamingは、色々なゲームやゲーム内通貨・衣装などのコンテンツが貰えちゃう…ゲームが好きで、かつ、プライム会員ならツイッチとリンクしなきゃ損な特典です。

そこで今回、Fallout 2が貰えます!
注:GOG.comのアカウントが必要です。

AmazonのPrime会員の人は、忘れず貰っちゃいましょうね!

Fallout 2

デベロッパー(開発) :Black Isle Studios
パブリッシャー(販売):Bethesda
ジャンル:RPG
期 限:2024年4月11日(ページのママ)まで

GOGの最低のシステム要件

  • OS:Windows 7
  • CPU:1 GHz
  • メモリ:256 MB
  • グラフィック:3D graphics card compatible with DirectX 9.0c

gaming.amazon.com

まとめ+関連記事

PCゲームのお得情報を2つお送りました。
みなさんのゲームライフの一助になれば、嬉しいです(*´▽`*)

この他にも、STEAMの時間が溶けるゲームや、低スペックPCでもできるゲームをご紹介した記事があります。

もしよろしければ、こちらも読んでみてください(>_<)

reco-kyoumi.hateblo.jp
reco-kyoumi.hateblo.jp