リコの興味しんしん

リコの興味しんしん

各々の興味・関心事などに関する雑学を書いていきます。

PCゲーマー必見!今週(24/04/05)のPCゲームお得情報!!

PCでゲームをプレイするとたまにお得なことがあります。

ということで、今回はそのお得情報があるのでPCゲーマーに向けて短いですが、そのお得情報をお届けしたいと思います。

では、PCゲーマーに届け!PCゲームお得情報!!

PCゲームお得情報!

PCゲームお得情報は、3つあります。

では、順番に行きましょう!

PCゲームお得情報① ゲームが貰えちゃいます~~!

週一のお楽しみ!Epic gamesのゲームのプレゼントでThe Outer Worlds: Spacer's Choice Editionが貰えますよ!

貰える期限は、4月5日~4月12日まで(ストアページのまま)

The Outer Worlds: Spacer's Choice Editionは、宇宙を舞台に自分だけのストーリーを楽しむFPSアクションで、本編だけでなく全DLCがセットになったものです。

そんなゲームをくれるなんて…
(*´▽`*)ありがとう!

素晴らしいストーリーを楽しむことができるゲームなので、貰ってプレイしちゃいましょう!

そして、プレイして面白かったら、EPICでObsidian EntertainmentやPrivate Divisionのゲームを買いましょう!

そうすることで、また良いゲームを作ってもらえますからね。

貰える期限は、4月5日~4月12日(ストアページのまま)までですので、気を付けてください!

以下、ゲーム概要

The Outer Worlds: Spacer's Choice Edition

デベロッパー(開発) :Obsidian Entertainment
パブリッシャー(販売):Private Division
ジャンル:FPSアクション
日本語:あり

STEAMの全期間レビューは約900件中63%が好評の賛否両論最近のレビューは約40件中89%が好評の非常に好評という評価。
そして、OpenCriticは81と非常に高いの評価を得ています。

Epicの最低のシステム要件

The Outer Worlds: Spacer's Choice Edition

PCゲームお得情報➁ ゲームが貰えちゃいます~~!

またまたEpic gamesの週一プレゼントでThiefが貰えますよ!

貰える期限は、4月5日~4月12日まで(ストアページのまま)

Thiefは、盗賊となり色々なモノを盗み出すFPSステルスアクションです。

そんなゲームをくれるなんて…
(*´▽`*)ありがとう!

盗賊気分を味わえるゲームなので、貰ってプレイしちゃいましょう!

そして、プレイして面白かったら、EPICでEidos-MontréalやEidos Interactive Corporationのゲームを買いましょう!

そうすることで、また良いゲームを作ってもらえますからね。

貰える期限は、4月5日~4月12日(ストアページのまま)までですので、気を付けてください!

以下、ゲーム概要

Thief

デベロッパー(開発) :Eidos-Montréal
パブリッシャー(販売):Eidos Interactive Corporation
ジャンル:FPSステルスアクション
日本語:なし

STEAMの全期間レビューは約1万6000件中75%が好評のやや好評最近のレビューは約60件中80%が好評の非常に好評という評価。
そして、OpenCriticは81と非常に高いの評価を得ています。

Epicの最低のシステム要件

Thief

PCゲームお得情報③ すごいゲームをぶっこんで来た!

ゲームをサブスクリプションでプレイ可能になるサービス…Xbox Game Passにディアブロ IVが追加されちゃいました~!

ディアブロ IVはハックアンドスラッシュ、そして自分だけのビルドを作り上げるゲームとして絶大なる人気を誇っているアクションゲームです。

まだプレイしていなかった人・やってみたいけど自分に合うかわからないからぁと悩んでいた人は、これを機にサブスク登録して、やっちゃうしかないですね。

素晴らしい体験ができるゲームですので、登録しちゃいましょう!

そして、プレイして面白かったら、Blizzard Entertainmentのゲームをかったり, Inc.Xbox Game Passを継続したりしましょう!

そうすることで、また良いゲームを作ってもらえますからね。

以下、ゲーム概要

ディアブロ IV

デベロッパー(開発) :Blizzard Entertainment, Inc.
パブリッシャー(販売):Blizzard Entertainment, Inc.
ジャンル:アクション
日本語:あり

STEAMの全期間レビューは約900件中63%が好評の賛否両論、最近のレビューは約40件中89%が好評の非常に好評という評価。
そして、OpenCriticは81と非常に高いの評価を得ています。

STEAMの最低のシステム要件

  • OS:Windows® 10(64ビット)バージョン1909以降
  • CPU:Intel® Core™ i5-2500KまたはAMD™ FX-8350
  • メモリ:8 GB
  • グラフィック:NVIDIA® GeForce® GTX 660、Intel® Arc™ A380またはAMD Radeon™ R9 280
  • DirectX:Version 12
  • HDD:90 GB
  • 追記事項:*1080pのネイティブ解像度/720pのレンダリング解像度、グラフィック設定「低」、30 fpsSSD必須

www.xbox.com

まとめ+関連記事

PCゲームのお得情報を3つお送りました。
みなさんのゲームライフの一助になれば、嬉しいです(*´▽`*)

この他にも、STEAMの時間が溶けるゲームや、低スペックPCでもできるゲームをご紹介した記事があります。

もしよろしければ、こちらも読んでみてください(>_<)

reco-kyoumi.hateblo.jp
reco-kyoumi.hateblo.jp