リコの興味しんしん

リコの興味しんしん

各々の興味・関心事などに関する雑学を書いていきます。

【不定期更新】リコの興味しんしん2021年9月人気記事TOP3!

本ブログを開設したのが、2020年7月。
それから約2年ほど経ちました。
時間が経つのは、早いものですね(*´▽`*)

( ´ ▽ ` )ノども!
むにむになおっさんです。
( ゚д゚)ハッ!
なにがむにむにかは言わないでください…ね。

っと前置きはさておき、今回はいつもとは趣向を変えまして、本ブログの2021年9月の人気記事TOP3をサラッとご紹介したいと思います。

読んだことがなかった面白い記事が見つかるかもしれませんよ。
まぁ、見つからない可能性も読んだことがあるという可能性もありますが…。

( ゚д゚)ハッ!
それはそれで生暖かい目で見守っていただければ、嬉しいです(*´ω`*)

では、TOP1から。

2021年9月人気記事【第一位】

第一位は、【STEAM】おすすめ低スペックPCでもできるゲーム15選!です。
読んでもらった数は…486回!!

言ってはいけない( *´艸`)アレの影響でテレワークが進み、社用PCでゲームしたい、あるいは、eスポーツの流行が影響したのか、低スペックPCでできる面白いゲームを探している人に多く読まれたと思う記事です。

低スペックPCでゲームを探している、PCでゲームができるんだと初めて知った方も、一度、読んでみてください。

きっと何かしらの発見があるかもしれませんよ(*´▽`*)

続いて第二位!

2021年9月人気記事【第二位】!

第二位は、
【STEAM】おすすめ時間が溶けるゲーム15選!
です。

第一位の記事にダブルスコア差をつけられていはいますが、読んでもらった数は163回!

こちらも世界最大のゲーム販売プラットフォームSTEAMで販売されているPCゲームの内、気が付いたら朝になっているほど熱中できるようなゲームを紹介した記事です。

STEAM人気が高くなっている証拠かな?

なんにせよ、スチーマーの私としては、日本人スチーマーが増えるのは嬉しい限りです(*´ω`*)
だって、大部分は外国人ですから。

( ゚д゚)ハッ!
STEAMって何?って気になる方は、こちら↓の記事を読んでもらえると嬉しいです。

完璧なステマ(`・ω・´)b

では、最後の第三位!

2021年9月人気記事【第三位】

第三位は、記事一覧…つまり、TOPページです。

Σ(゚Д゚)TOPページって!
(*'▽')ノ”記事じゃないんかい!!

う…うん。そ、そうですね。
どんな記事がUPされているか気になったということですね。
わかります。

私も気になったブログの記事一覧は、チェックしちゃうもん。
(∀`*ゞ)エヘヘ

読んで…見てもらった?数は、15回!

う…(´ー`*)ウンウン
まぁ、そうだよね。そのくらいだよね。
ははははははは…目から水が(´Д⊂グスン

まとめ

STEAMに関する記事がTOP2を占めた2021年9月の記事…三位が記事一覧という驚きもありました。

これから色んな記事が上がってくることを期待して…
むにむになおっさんでした。
(@^^)/~~~さらばいっ!